住まいをリフォームする株式会社中央建物管理ホームページ

お知らせinformation

NEWS

2017/09/25

お洒落カフェ★風アクセントクロス

先日、内装のクロスや壁、床を選ばせていただきました!(●´ω`●)
ベテランの社員さんと相談しながら、初めての内装コーディネートでした。
普段は事務や色などの相談をさせていただいてます、お知らせ更新係です(/・ω・)/

ガラッと印象を変えるということで、普段は選ばないクロスやコンセプトでのチョイスでした。
普段といっても私は全て初めましてなので、私が呼ばれた時点で大冒険です。

キッチン廻りはその中でもお気に入りに仕上がったのですが、
選んでいる間ずっとお洒落カフェにしたいです!!と連呼してました。

ポイントはやはりレンガ風クロスです。
キッチンカウンター横の壁を前面に貼る提案もあったのですが、
一段下がっている壁だけに貼ったことでお部屋のワンポイントとして引き立ったかと思います。

何より、今流行りのインスタ映えしそうだなと(*’ω’*)
ご存知ですか、インスタ。
中の人はやってませんが美味しそうなご飯の写真撮るのは大好きです。

毎日の食事もですが、ちょっとご褒美デザートや頑張ったお料理を写真に撮って誰かに見せたい!
と思った時に背景がちょっとおしゃれなカフェ風だったりすると満足感が上がる気がします。
入居する方がインスタをやっているかどうかは別ですが。。。

スポットライトもあるので、額を飾ったり観賞植物など置いてみたり、お洒落カフェなインテリアにしたい、
とコーディネートを楽しみにしてもらえるようなお部屋になってたらとても嬉しいです。

実は壁紙や床の柄はかなり面白いものがあるので、プチリフォームをご検討される際は
ちょっと冒険するのも楽しいですよ(∩´∀`)∩

 

PRODUCTS施工事例のご紹介

施工事例一覧

ACCESS東京都中野区中央3-49-3

CONTACTお問い合わせ

住まいの小さな悩みからリノベーションまで

各種お問い合わせ