住まいをリフォームする株式会社中央建物管理ホームページ

施工事例products

リノベーション

2017/09/25

リフォームでより使いやすくおしゃれに

こちらの物件では全面リフォームをさせていただきました。
キッチン廻りを大きく配置を変え、壁紙、フローリングなど全て貼替を行いました。

部屋全体は壁紙、フローリングを白で統一していますが、素材感が出ているものを使用しました。
メリハリを出すためにお部屋ごとにアクセントクロスをいれています。
扉などの建具はダークカラーでまとめて、コントラストを強めにしてます。
基本はモノトーンで仕上げてますので入居された方の好みでインテリアコーディネートしていただけるかと思います。

キッチンはカウンタータイプに位置を変え、空間にメリハリを作りました。
カウンタータイプはキッチンにいながら部屋を見回せるので、
小さなお子様への目配り、家族とアイコンタクトをとれるメリットがあります。
また、カウンターを付けることでインテリアや収納、配膳のしやすさなど、日々の使い勝手がよくなりました。

また、キッチン廻りを『おしゃれカフェ』というコンセプトで
アクセントクロスにレンガ風クロスを貼りました。
生活感の出やすい場所ですが、リラックス空間でもあります。
カフェやバー、外国のレストラン風にインテリアコーディネートを楽しんでいただけるかと思います。

Before
After
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

PRODUCTS施工事例のご紹介

施工事例一覧

ACCESS東京都中野区中央3-49-3

CONTACTお問い合わせ

住まいの小さな悩みからリノベーションまで

各種お問い合わせ