住まいをリフォームする株式会社中央建物管理ホームページ

お知らせinformation

NEWS

2017/09/28

新人さんいらっしゃい☆

新人さんはまだ来てませんが!

転職サイトに採用情報を掲載していただきました(∩´∀`)∩

エン・転職さんとマイナビさんで掲載していただいてますので

そちらからこのホームページをご覧いただいている方もいるかと思います。

掲載の為に取材に来ていただき、みんなで照れながら押し付け合いながら(笑)

写真撮影もしていただきました(*ノωノ)

中建は人数が11人とちょっと人数少なめの会社です。

もちろん上下関係は大事ですが、人数が少ない分、

冗談言い合えるような和気あいあいとした雰囲気です。

募集欄にアットホームな職場です!と書くと

溢れ出る胡散臭さはなんでしょうか…(´_ゝ`)

個性派で愉快な人が揃ってるんですが、なかなかこれは

応募サイトからだとわからないことでちょっと残念です…

仕事の難しいことよりもまず、中建の愉快な人たちと

なじめるような人が来てくれたらうれしいなぁと思います。

毎日応募状況見ながら新しい人が来てくれるのをお待ちしています(●´ω`●)

こちらのホームページからも採用問い合わせや、電話でも受け付けています。

質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

PRODUCTS施工事例のご紹介

施工事例一覧

ACCESS東京都中野区中央3-49-3

CONTACTお問い合わせ

住まいの小さな悩みからリノベーションまで

各種お問い合わせ